専修大学図書館

熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション

高橋遼著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS). <BB01147537>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta33 110704533 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta33
巻号
年月次
資料ID 110704533
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション / 高橋遼著
ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
出版 [東京] : 翔泳社 , 2018.2
形態事項 xi, 197p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798154596
シリーズ MarkeZine BOOKS <BB01131712>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:熱狂顧客戦略 : いいねの先にある熱が伝わるマーケティングコミュニケーション
ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
NCID BB25695821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 遼(1983-)||タカハシ, リョウ <AU00267041>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング