専修大学図書館

視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析

浅川雅美著. -- 風間書房, 2018. <BB01147719>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/A84 110725660 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/A84
巻号
年月次
資料ID 110725660
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
出版 東京 : 風間書房 , 2018.2
形態事項 iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759922165
注記 引用文献: p347-360
NCID BB25685271
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浅川, 雅美(1966-)||アサカワ, マサミ <AU00252126>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク