専修大学図書館

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著. -- 創文企画, 2017. <BB01147399>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/780/E15 110706660 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/780/E15
巻号
年月次
資料ID 110706660
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
出版 東京 : 創文企画 , 2017.12
形態事項 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864131018
注記 参考書籍: p159
NCID BB25346640
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 海老塚, 修(1951-)||エビズカ, オサム <AU00265492>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング