専修大学図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017. <BB01142733>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N72 110672490 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N72
巻号
年月次
資料ID 110672490
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態事項 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784561662266
その他のタイトル 標題紙タイトル:Japan marketing
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
NCID BB25225103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00263960>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング