専修大学図書館

ブランド戦略論

田中洋著. -- 有斐閣, 2017. <BB01141563>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta84 110668126 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ta84 110929221 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta84
巻号
年月次
資料ID 110668126
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ta84
巻号
年月次
資料ID 110929221
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャクロン
出版 東京 : 有斐閣 , 2017.12
形態事項 xii, 524p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165106
その他のタイトル 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
注記 引用文献: p483-504
注記 参照文献: p505-507
注記 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
注記 本文中に参照資料あり
NCID BB25091958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00263652>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング