専修大学図書館

顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費

JMR生活総合研究所, 2017. -- (消費社会白書 ; 2018). <BB01141427>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Sh95/2018 110637717 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Sh95/2018
巻号
年月次
資料ID 110637717
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
コキャク セッテン ノ メルティング ト アイデンティティ ショウヒ
出版 東京 : JMR生活総合研究所 , 2017.11
形態事項 118p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613476
シリーズ 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB00933127> 2018//a
注記 監修: 松田久一
NCID BB24928039
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一(1956-)||マツダ, ヒサカズ <AU00238443>