専修大学図書館

サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方

アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳. -- 英治出版, 2017. <BB01136400>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/J23 110641362 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/J23
巻号
年月次
資料ID 110641362
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
出版 東京 : 英治出版 , 2017.11
形態事項 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862762559
その他のタイトル 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
サブスクリプション マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク ト ノ カカワリカタ
注記 原著第2版の翻訳
注記 推薦図書: p248-252
NCID BB24912447
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Janzer, Anne H. <AU00263334>
著者標目リンク 小巻, 靖子
コマキ, ヤスコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング