専修大学図書館

地域ブランドのつくり方と働き方

枻出版社, 2017. -- (エイムック ; 3851 . Discover Japan_LOCAL). <BB01140190>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F低書架 KL/601/C43 110641487 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F低書架
文庫名
請求記号 KL/601/C43
巻号
年月次
資料ID 110641487
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 地域ブランドのつくり方と働き方
チイキ ブランド ノ ツクリカタ ト ハタラキカタ
出版 東京 : 枻出版社 , 2017.10
形態事項 176p ; 29cm
巻号情報
ISBN 9784777948345
シリーズ エイムック||エイ ムック <BB00059040> 3851 . Discover Japan_LOCAL//aa
その他のタイトル 標題紙タイトル:The best examples branding local communities
その他のタイトル 背表紙タイトル:地域ブランドのつくり方と働き方 : いま注目したい地域と、そこで働くひとを紹介!
チイキ ブランド ノ ツクリカタ ト ハタラキカタ : イマ チュウモク シタイ チイキ ト ソコ デ ハタラク ヒト オ ショウカイ
NCID BB24862451
本文言語コード 日本語
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング