専修大学図書館

文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する

三好修一郎著. -- 明治図書出版, 2017. -- (国語教育シリーズ ; 小学校). <BB01144043>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Mi91 110661451 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Mi91
巻号
年月次
資料ID 110661451
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する / 三好修一郎著
ブンガク キョウザイ オ フカク ヨム タメ ノ コクゴ ジュギョウ デザイン : 3 ステップ デ シュタイテキ タイワテキナ マナビ オ ジツゲン スル
出版 東京 : 明治図書出版 , 2017.10
形態事項 215p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784182353253
シリーズ 国語教育シリーズ||コクゴ キョウイク シリーズ <BB01142188> 小学校//a
その他のタイトル 奥付タイトル:小学校文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する
ショウガッコウ ブンガク キョウザイ オ フカク ヨム タメ ノ コクゴ ジュギョウ デザイン : 3 ステップ デ シュタイテキ タイワテキナ マナビ オ ジツゲン スル
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的対話的な学びを実現する
ブンガク キョウザイ オ フカク ヨム タメ ノ コクゴ ジュギョウ デザイン : スリーステップ デ シュタイテキ タイワテキナ マナビ オ ジツゲン スル
NCID BB24791014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三好, 修一郎(1950-)||ミヨシ, シュウイチロウ <AU00264604>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.85
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.852
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 文学教育||ブンガクキョウイク
件名標目等 教材||キョウザイ