専修大学図書館

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB01135645>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/I57 110638749 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/I57
巻号
年月次
資料ID 110638749
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
版事項 改訂版
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
形態事項 ix, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532321581
その他のタイトル 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他のタイトル 表紙タイトル:Branding : seven principles
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランディング : 7つの原則
ブランディング : 7ツ ノ ゲンソク
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
注記 奥付の版: 2版
NCID BB24234299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン||インターブランド ジャパン <AU00263526>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング