専修大学図書館

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

澤井陽介著. -- 東洋館出版社, 2017. <BB01155427>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /375/Sa94 111033478 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /375/Sa94
巻号
年月次
資料ID 111033478
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 / 澤井陽介著
ジュギョウ ノ ミカタ : 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」 ノ ジュギョウ カイゼン
出版 東京 : 東洋館出版社 , 2017.7
形態事項 214p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491033693
その他のタイトル 背表紙タイトル:Improve your teaching ability
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:授業の見方 : 主体的対話的で深い学びの授業改善
ジュギョウ ノ ミカタ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ カイゼン
NCID BB23956844
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 澤井, 陽介||サワイ, ヨウスケ <AU00269046>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ