専修大学図書館

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説. -- 日経BP社, 2017. <BB01132650>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/V61 110577038 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/V61
巻号
年月次
資料ID 110577038
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
形態事項 350p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822255251
その他のタイトル 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas
注記 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之
NCID BB23940469
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Verganti, Roberto <AU00259279>
著者標目リンク 立命館大学経営学部DML
リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML <>
著者標目リンク 八重樫, 文||ヤエガシ, カザル <AU00204008>
著者標目リンク 安西, 洋之(1958-)||アンザイ, ヒロユキ <AU00180639>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)