専修大学図書館

アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論

アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳. -- 北大路書房, 2017. <BB01187397>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /371/P93 110938594 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /371/P93
巻号
年月次
資料ID 110938594
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン
出版 京都 : 北大路書房 , 2017.3
形態事項 iv, 174p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762829574
その他のタイトル 原タイトル:Psychology for the classroom : constructivism and social learning
注記 原著 (Routledge, c2010) の翻訳
注記 参考文献: p149-164
NCID BB23336624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Pritchard, Alan (Alan M.) <AU00283495>
著者標目リンク Woollard, John (W. John) <AU00283496>
著者標目リンク 田中, 俊也(1952-)||タナカ, トシヤ <AU00253125>
分類標目 教育 NDLC:FA33
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ