専修大学図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社, 2017. <BB01187303>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ma33 110934700 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ma33
巻号
年月次
資料ID 110934700
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版 [東京] : 中央経済社
出版 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態事項 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502206412
その他のタイトル 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献あり
NCID BB22829342
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00209891>
著者標目リンク 松尾, 洋治||マツオ, ヨウジ <AU00278289>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング