専修大学図書館

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

小林哲著. -- 有斐閣, 2016. <BB01187293>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /601/Ko12 110953502 貸出中 2024/9/27 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /601/Ko12
巻号
年月次
資料ID 110953502
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/27
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
出版 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164802
その他のタイトル 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
注記 参考文献: p359-371
NCID BB22724355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 哲(1960-)||コバヤシ, テツ <AU00236231>
分類標目 経済・産業 NDLC:DD34
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド
件名標目等 食品工業 -- 日本||ショクヒンコウギョウ -- ニホン