専修大学図書館

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB01187287>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ke32 110956927 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ke32
巻号
年月次
資料ID 110956927
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784641164949
その他のタイトル 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
NCID BB22703661
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, Ed <AU00283422>
著者標目リンク Fay, Brad <AU00283423>
著者標目リンク 澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU00273783>
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU00199735>
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU00123506>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング
件名標目等 口コミ (マーケティング)||クチコミ(マーケティング)