専修大学図書館

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB01036609>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N95 110479490 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/N95 110933348 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N95
巻号
年月次
資料ID 110479490
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/N95
巻号
年月次
資料ID 110933348
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
形態事項 195p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492557716
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
NCID BB22551246
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00232501>
著者標目リンク 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU00226885>
著者標目リンク 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン