専修大学図書館

現代マーケティング研究の潮流

東洋大学経営学部マーケティング学科編. -- 中央経済社, 2016. <BB01035834>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/To83 110476215 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/To83 110947207 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/To83
巻号
年月次
資料ID 110476215
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/To83
巻号
年月次
資料ID 110947207
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
出版 [東京] : 中央経済社
出版 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
形態事項 v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502200014
注記 参考文献: 各章末
NCID BB22466384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東洋大学経営学部マーケティング学科
トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ