専修大学図書館

デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB01187236>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Se59 110935970 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Se59
巻号
年月次
資料ID 110935970
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
出版 東京 : 宣伝会議 , 2016.10
形態事項 295p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784883353736
シリーズ 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB01188469>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
マーケティング キソ : デジタル デ カワル
注記 監修: 野口恭平
注記 引用・参考文献: p292-294
NCID BB22338486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
著者標目リンク 野口, 恭平
ノグチ, キョウヘイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング