専修大学図書館

オムニチャネル&O2Oの教科書

日経デジタルマーケティング編. -- 日経BP社, 2016. <BB01139262>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N73 110653342 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N73
巻号
年月次
資料ID 110653342
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 オムニチャネル&O2Oの教科書 / 日経デジタルマーケティング編
オムニチャネル & O2O ノ キョウカショ
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.9
形態事項 261p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822235826
NCID BB22321494
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経デジタルマーケティング
ニッケイ デジタル マーケティング <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング