専修大学図書館

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB01036688>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/F93 110947124 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/F93
巻号
年月次
資料ID 110947124
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版 東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態事項 v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662204
その他のタイトル 標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケン ゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
注記 参考文献: p174-186
NCID BB22320017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU00226941>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング