専修大学図書館

マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸

上島千鶴著. -- 日経BP社, 2016. <BB01035883>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/Ka37 110490117 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Ka37
巻号
年月次
資料ID 110490117
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著
マーケティング ノ KPI : 「ウレル シクミ」ノ シンヒョウカジク
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6
形態事項 215p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822237615
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing key performance indicators
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティングのKPI : 売れる仕組みの新評価軸
マーケティング ノ KPI : ウレル シクミ ノ シンヒョウカ ジク
NCID BB21714629
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上島, 千鶴||カミジマ, チズル <AU00226556>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 目標管理||モクヒョウカンリ