専修大学図書館

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳. -- 有斐閣, 2016. <BB00311179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Kr5 110402922 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Kr5 110945003 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Kr5
巻号
年月次
資料ID 110402922
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Kr5
巻号
年月次
資料ID 110945003
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
出版 東京 : 有斐閣 , 2016.4
形態事項 ix, 222, vip ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164796
その他のタイトル 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
カンカク : マーケティング : コカク ノ 5カン ガ カイモノ ニ ドノ ヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
NCID BB21208306
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Krishna, Aradhna <AU00222156>
著者標目リンク 平木, いくみ||ヒラキ, イクミ <AU00223920>
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU00223921>
著者標目リンク 外川, 拓||トガワ, タク <AU00223922>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感覚||カンカク
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ