専修大学図書館

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

平山弘著. -- 晃洋書房, 2016. -- (阪南大学叢書 ; 105). <BB01029428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H69 110392107 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H69
巻号
年月次
資料ID 110392107
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
出版 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
形態事項 xii, 289p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771027251
シリーズ 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00058689> 105//a
注記 主要参考文献: p269-277
NCID BB21053061
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00253745>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング