専修大学図書館

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす

阪本節郎著. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB01022811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sa32 110364080 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sa32
巻号
年月次
資料ID 110364080
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3
形態事項 357p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532320454
NCID BB21032458
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 阪本, 節郎(1952-)||サカモト, セツオ <AU00220106>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 中高年齢者||チュウコウネンレイシャ