専修大学図書館

アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法

シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳. -- 関西大学出版部, 2016. <BB01187011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /375/C76 110946415 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /375/C76
巻号
年月次
資料ID 110946415
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法 / シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカホウ : ケイセイテキ アセスメント ノ ジッセンテキ ホウホウ
出版 吹田 : 関西大学出版部 , 2016.3
形態事項 iii, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873546292
その他のタイトル 表紙タイトル:Active learning
その他のタイトル 原タイトル:Outstanding formative assessment : culture and practice
注記 文献: p215-217
NCID BB21016655
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Clarke, Shirley <AU00283200>
著者標目リンク 安藤, 輝次(1950-)||アンドウ, テルツグ <AU00252405>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング