専修大学図書館

マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して

折笠和文著. -- 白桃書房, 2016. <BB01022620>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/O71 110359833 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/O71
巻号
年月次
資料ID 110359833
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
出版 東京 : 白桃書房 , 2016.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784561652168
その他のタイトル 標題紙タイトル:Critical marketing
注記 補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238
NCID BB20956768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 折笠, 和文(1951-)||オリカサ, カズフミ <AU00021134>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング