専修大学図書館

Teacher performance in Bihar, India : implications for education

Shabnam Sinha, Rukmini Banerji, and Wilima Wadhwa ; : paper. -- World Bank Group, 2016. -- (Directions in development . Human development). <BB01037524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /373/Si8 : paper 206102394 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /373/Si8
巻号 : paper
年月次
資料ID 206102394
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Teacher performance in Bihar, India : implications for education / Shabnam Sinha, Rukmini Banerji, and Wilima Wadhwa
出版 Washington, D.C. : World Bank Group , c2016
形態事項 xv, 73 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9781464807398
シリーズ Directions in development <BB00237476> . Human development//aa
注記 Includes bibliographical references
NCID BB20940881
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sinha, Shabnam <>
著者標目リンク Banerji, Rukmini <>
著者標目リンク Wadhwa, Wilima <>
分類標目 DC23:371.1440954123
件名標目等 Teachers -- Rating of -- India -- Bihar
件名標目等 Teacher effectiveness -- India -- Bihar