専修大学図書館

教室で生かすカウンセリング・アプローチ

桑原知子著. -- 日本評論社, 2016. <BB01118468>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /371/Ku95 110938800 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /371/Ku95
巻号
年月次
資料ID 110938800
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 教室で生かすカウンセリング・アプローチ / 桑原知子著
キョウシツ デ イカス カウンセリング・アプローチ
出版 東京 : 日本評論社 , 2016.2
形態事項 200p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784535563339
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:カウンセリング・アプローチ : 教室で生かす
カウンセリング・アプローチ : キョウシツ デ イカス
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:教室で生かすカウンセリングアプローチ
キョウシツ デ イカス カウンセリング アプローチ
注記 参考資料: p196-198
NCID BB20762229
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 桑原, 知子(1955-)||クワバラ, トモコ <AU00273894>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.43
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.43
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング