専修大学図書館

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB01186949>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/B31 110375839 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/B31 110927092 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/B31
巻号
年月次
資料ID 110375839
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/B31
巻号
年月次
資料ID 110927092
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項 341p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557686
その他のタイトル 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
NCID BB2060890X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckerman, Joel <AU00283144>
著者標目リンク Gray, Tyler <AU00220705>
著者標目リンク 福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU00220706>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク