専修大学図書館

売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

安田尚司著. -- 河出書房新社, 2015. <BB01019269>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y62 110307436 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y62
巻号
年月次
資料ID 110307436
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは / 安田尚司著
ウリアゲ オ 3バイ ニ スル マーケティング カクメイ : ショウヒシャ ノ イガイ ナ コウバイ シンリ メカニズム トワ
出版 東京 : 河出書房新社 , 2015.11
形態事項 181p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784309247373
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:売上を3倍にするマーケティング革命
ウリアゲ オ サンバイ ニ スル マーケティング カクメイ
注記 参考文献: 巻末
NCID BB20039917
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安田, 尚司(1966-)||ヤスダ, タカシ <AU00217520>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ