ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは
安田尚司著. -- 河出書房新社, 2015. <BB01019269>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは
安田尚司著. -- 河出書房新社, 2015. <BB01019269>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/Y62
110307436
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/Y62
巻号
年月次
資料ID
110307436
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは / 安田尚司著
ウリアゲ オ 3バイ ニ スル マーケティング カクメイ : ショウヒシャ ノ イガイ ナ コウバイ シンリ メカニズム トワ
出版
東京 : 河出書房新社 , 2015.11
形態事項
181p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784309247373
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:売上を3倍にするマーケティング革命
ウリアゲ オ サンバイ ニ スル マーケティング カクメイ
注記
参考文献: 巻末
NCID
BB20039917
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
安田, 尚司(1966-)||ヤスダ, タカシ <AU00217520>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
安田, 尚司(1966-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
消費者
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード