専修大学図書館

宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers

和田充夫編著. -- 有斐閣, 2015. <BB01186708>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/W12 110940384 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/W12
巻号
年月次
資料ID 110940384
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
出版 東京 : 有斐閣 , 2015.3
形態事項 xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164574
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
チョウ コウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング : タカラズカ ファン カラ ヨミトク
注記 参考文献: p245-250
NCID BB18437429
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 和田, 充夫 (1944-)||ワダ, ミツオ <AU00240336>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン