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「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究

山内裕著. -- 中央経済社, 2015. <BB01005693>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Y46 110197258 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Y46
巻号
年月次
資料ID 110197258
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
「トウソウ」 ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
出版 東京 : 中央経済社 , 2015.3
形態事項 v, IV, 243p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502137419
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
トウソウ トシテノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
注記 文献: p233-240
NCID BB18378625
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山内, 裕||ヤマウチ, ユタカ <AU00212647>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス