専修大学図書館

意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究

武井寿著. -- 白桃書房, 2015. <BB01003507>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ta62 110178175 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ta62
巻号
年月次
資料ID 110178175
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
出版 東京 : 白桃書房 , 2015.1
形態事項 xviii, 285p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662099
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
注記 事項索引:p279-283
注記 人名索引:p284-285
NCID BB17889877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00140040>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ