専修大学図書館

クラス消費時代のビルドアップアプローチ

JMR生活総合研究所, 2014. -- (消費社会白書 ; 2015). <BB01002580>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Sh95/2015 110127727 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Sh95/2015
巻号
年月次
資料ID 110127727
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 クラス消費時代のビルドアップアプローチ
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
出版 東京 : JMR生活総合研究所 , 2014.12
形態事項 ii, 122p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613414
シリーズ 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB00933127> 2015//b
注記 監修: 松田久一
NCID BB17499657
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一(1956-)||マツダ, ヒサカズ <AU00238443>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング