専修大学図書館

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB01204752>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/L59 110137015 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /675/L59 110145489 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/L59
巻号
年月次
資料ID 110137015
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/L59
巻号
年月次
資料ID 110145489
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
出版 東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項 313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534052193
その他のタイトル 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記 参考文献: 巻末pi-v
NCID BB16991288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lewis, David, 1942- <AU00211582>
著者標目リンク 武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU00210948>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ