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Marketing

edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell. -- 3rd ed. -- Wiley, 2014. -- (Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper ; v. 9). <BB01001930>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 R/336/W73/9 206013732 禁帯出 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 R/336/W73/9
巻号
年月次
資料ID 206013732
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing / edited by Nick Lee and Andrew M. Farrell
版事項 3rd ed
出版 Chichester : Wiley , 2014
形態事項 xxx, 595 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9781119972518
シリーズ Wiley encyclopedia of management / editor-in-chief, Sir Cary L. Cooper <BB00999787> v. 9//b
注記 Previous editors: Barbara Lewis and Dale Littler 1997; Dale Littler 2005
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB16985117
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lee, Nick <>
著者標目リンク Farrell, Andrew M. <>