専修大学図書館

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014. <BB00999537>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Mo39 110145802 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Mo39
巻号
年月次
資料ID 110145802
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版事項 増補改訂版
出版 [東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態事項 vii, 346p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798137797
その他のタイトル 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム バージョン ツー : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
注記 原著第3版の翻訳
NCID BB16960240
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00249646>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00223729>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ