専修大学図書館

マーケティング倫理が企業を救う!

水尾順一著. -- 生産性出版, 2014. <BB00999688>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/335.1/Mi96 110145794 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/335.1/Mi96
巻号
年月次
資料ID 110145794
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著
マーケティング リンリ ガ キギョウ オ スクウ
出版 東京 : 生産性出版 , 2014.9
形態事項 220p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784820120339
注記 参考文献: p215-220
NCID BB16866435
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水尾, 順一(1947-)||ミズオ, ジュンイチ <AU00229519>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.15
分類標目 企業.経営 NDC9:335.15
件名標目等 経営倫理||ケイエイリンリ
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン