専修大学図書館

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則

デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB00998973>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A11 110136918 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A11
巻号
年月次
資料ID 110136918
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
形態事項 xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478027592
その他のタイトル 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
NCID BB16780850
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00236245>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00010708>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング