専修大学図書館

日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える

フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB00992206>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ma19 110067865 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ma19
巻号
年月次
資料ID 110067865
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」 ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.6
形態事項 292p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478026571
その他のタイトル 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : スーパー ゲンバ ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
注記 訳注, 原注: p292-290
NCID BB16090728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McInerney, Francis <AU00090386>
著者標目リンク 倉田, 幸信
クラタ, ユキノブ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ