専修大学図書館

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB00989699>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Mo39 110071677 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Mo39
巻号
年月次
資料ID 110071677
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項 296p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799314807
その他のタイトル 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他のタイトル 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記 第2刷(2014.5)のページ付け: 289p
注記 第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし
NCID BB15703887
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU00187038>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ