専修大学図書館

Education in Sub-Saharan Africa : comparing faith-inspired, private secular, and public schools

Quentin Wodon ; : paper. -- World Bank, 2014. -- (A World Bank study). <BB00988208>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /372/W82 : paper 205959257 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /372/W82
巻号 : paper
年月次
資料ID 205959257
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Education in Sub-Saharan Africa : comparing faith-inspired, private secular, and public schools / Quentin Wodon
出版 Washington, D.C. : World Bank , c2014
形態事項 xiii, 139 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780821399651
シリーズ A World Bank study <BB00887598>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 135-139)
NCID BB15598545
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wodon, Quentin <AU00075457>
著者標目リンク World Bank <AU00229239>
分類標目 LCC:LA1501
分類標目 DC23:370.96
件名標目等 Education -- Africa, Sub-Saharan
件名標目等 Education and state -- Africa, Sub-Saharan
件名標目等 Education -- Africa, Sub-Saharan -- Statistics