専修大学図書館

中国消費財メーカーの成長戦略

李雪著. -- 文眞堂, 2014. <BB00991741>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/509.2/R32 110082807 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/509.2/R32
巻号
年月次
資料ID 110082807
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著
チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
出版 東京 : 文眞堂 , 2014.3
形態事項 viii, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784830948190
注記 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの
NCID BB1547958X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 李, 雪(1982-)||リ, セツ||li, xue <AU00206107>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.222
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.222
分類標目 企業.経営 NDC9:335.222
件名標目等 中国 -- 工業||チュウゴク -- コウギョウ
件名標目等 企業 -- 中国||キギョウ -- チュウゴク