専修大学図書館

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014. <BB01115070>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/374/Ki39 111215679 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/374/Ki39
巻号
年月次
資料ID 111215679
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
出版 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4
形態事項 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901665353
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシタチ ノ エスノメソドロジー
注記 参考文献一覧: p216-230
注記 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
NCID BB15470643
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 育恵||キムラ, イクエ <AU00251091>
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名標目等 教育社会学||キョウイクシャカイガク
件名標目等 教員||キョウイン
件名標目等 男女平等||ダンジョビョウドウ
件名標目等 教員||キョウイン
件名標目等 性差||セイサ