専修大学図書館

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活

マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 第4版. -- 日経BP社, 2014. <BB00990785>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/B91 110050374 配架済 0件
0002 本館 3F情報検索コーナー 教推(学部) TM/090/H37 110386786 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/B91
巻号
年月次
資料ID 110050374
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 3F情報検索コーナー
文庫名 教推(学部)
請求記号 TM/090/H37
巻号
年月次
資料ID 110386786
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
版事項 第4版
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
形態事項 231p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822264871
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
セダイ セイベツ ブランド デ キル : サンマンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
NCID BB15435096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ブランドデータバンク||ブランド データ バンク <AU00186308>
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU00237757>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン