タイトル・著者名
|
リレーションシップのマネジメント = Relationship management / 竹内淑恵編著 リレーションシップ ノ マネジメント
|
出版
|
東京 : 文眞堂 , 2014.3
|
形態事項
|
vii, 220p : 挿図 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書||ホウセイ ダイガク イノベーション マネジメント ケンキュウ センター ソウショ <BB00899406> 8//a
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:マネジメント : リレーションシップの マネジメント : リレーションシップ ノ
|
内容著作注記
|
リレーションシップ・マーケティングの潮流と研究の視点 / 竹内淑恵執筆 リレーションシップ マーケティング ノ チョウリュウ ト ケンキュウ ノ シテン
|
内容著作注記
|
製品パッケージによるブランド・リレーションシップの強化 / 溝口将洋執筆 ショウヒン パッケージ ニ ヨル ブランド リレーションシップ ノ キョウカ
|
内容著作注記
|
化粧品の満足プロセスとリレーションシップ形成 / 福永恭子執筆 ケショウヒン ノ マンゾク プロセス ト リレーションシップ ケイセイ
|
内容著作注記
|
分譲マンションの満足度構造とリレーションシップ形成 / 長坂朋代執筆 ブンジョウ マンション ノ マンゾクド コウゾウ ト リレーションシップ ケイセイ
|
内容著作注記
|
超高関与の劇場消費と長期的リレーションシップ / 堀田治執筆 チョウコウ カンヨ ノ ゲキジョウ ショウヒ ト チョウキテキ リレーションシップ
|
内容著作注記
|
ペット消費の積極化要因の解明 / 永江麻希子執筆 ペット ショウヒ ノ セッキョクカ ヨウイン ノ カイメイ
|
内容著作注記
|
シモキタ音楽クラスター論 / 渡邊ヒロ子執筆 シモキタ オンガク クラスターロン
|
内容著作注記
|
地域のブランド化とリレーションシップ形成 / 竹田淳子執筆 チイキ ノ ブランドカ ト リレーションシップ ケイセイ
|
内容著作注記
|
現実行動と仮想行動の相互作用のメカニズム / 清原康毅執筆 ゲンジツ コウドウ ト カソウ コウドウ ノ ソウゴ サヨウ ノ メカニズム
|
内容著作注記
|
半導体商社の事業ドメイン拡大のメカニズム / 田路則子, 甲斐敦也執筆 ハンドウタイ ショウシャ ノ ジギョウ ドメイン カクダイ ノ メカニズム
|
内容著作注記
|
購入型クラウドファンディングにおける出資者の出資動機 / 小南陽子執筆 コウニュウガタ クラウド ファンディング ニ オケル シュッシシャ ノ シュッシ ドウキ
|
内容著作注記
|
消費者行動とリレーションシップ・マーケティング / 新倉貴士執筆 ショウヒシャ コウドウ ト リレーションシップ マーケティング
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
NCID
|
BB15336720
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
竹内, 淑恵||タケウチ, トシエ <AU00084158>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
リレーションシップマーケティング||リレーションシップマーケティング
|