タイトル・著者名
|
マスコミュニケーションの新時代 / 小田原敏, アンジェロ・イシ編著 マス コミュニケーション ノ シンジダイ
|
出版
|
東京 : 北樹出版 , 2014.4
|
形態事項
|
ix, 142p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
叢書現代の社会学とメディア研究||ソウショ ゲンダイ ノ シャカイガク ト メディア ケンキュウ <BB00994431> 第4巻//a
|
内容著作注記
|
マスコミュニケーションの新しい時代 / 小田原敏 [著] マス コミュニケーション ノ アタラシイ ジダイ
|
内容著作注記
|
マスコミュニケーションを担う人々 : プロフェッショナリズムとアマチュアリズム / 小玉美意子 [著] マス コミュニケーション オ ニナウ ヒトビト : プロフェッショナリズム ト アマチュアリズム
|
内容著作注記
|
マスコミとどう向きあうか : メディアコンテンツをどう見るのか / 山下玲子 [著] マスコミ ト ドウ ムキアウカ : メディア コンテンツ オ ドウ ミルノカ
|
内容著作注記
|
テレビジャーナリズムの昨日と今日 : マスメディアと大衆の乖離 / 永田浩三 [著] テレビ ジャーナリズム ノ キノウ ト キョウ : マス メディア ト タイシュウ ノ カイリ
|
内容著作注記
|
インターネットとジャーナリズム : 誰でもニュースを伝えられる時代のメディアのありかた / 奥村信幸 [著] インターネット ト ジャーナリズム : ダレ デモ ニュース オ ツタエラレル ジダイ ノ メディア ノ アリカタ
|
内容著作注記
|
音楽聴取の個人化 : ウォークマンとiPodが象徴するもの / 南田勝也 [著] オンガク チョウシュ ノ コジンカ : ウォークマン ト iPod ガ ショウチョウ スル モノ
|
内容著作注記
|
デジタルメディア社会における広告の展開 / 中橋雄 [著] デジタル メディア シャカイ ニオケル コウコク ノ テンカイ
|
内容著作注記
|
テクノロジーとメディア / 小田原敏 [著] テクノロジー ト メディア
|
内容著作注記
|
ブラジルから考えるメディアの「グローバルとローカル」 / アンジェロ・イシ [著] ブラジル カラ カンガエル メディア ノ「グローバル」ト「ローカル」
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
NCID
|
BB15331986
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
小田原, 敏(1956-)||オダワラ, サトシ <AU00206359>
|
著者標目リンク
|
Ishi, Angelo, 1967- <AU00130625>
|
著者標目リンク
|
小玉, 美意子(1942-)||コダマ, ミイコ <AU00245563>
|
著者標目リンク
|
山下, 玲子 (1969-)||ヤマシタ, レイコ <AU00246164>
|
著者標目リンク
|
永田, 浩三(1954-)||ナガタ, コウゾウ <AU00190288>
|
著者標目リンク
|
奥村, 信幸(1964-)||オクムラ, ノブユキ <AU00215805>
|
著者標目リンク
|
南田, 勝也(1967-)||ミナミダ, カツヤ <AU00258203>
|
著者標目リンク
|
中橋, 雄 (1975-)||ナカハシ, ユウ <AU00258289>
|
分類標目
|
社会学 NDC8:361.45
|
分類標目
|
社会学 NDC9:361.453
|
件名標目等
|
マス コミュニケーション||マスコミュニケーション
|
件名標目等
|
マスコミュニケーション||マスコミュニケーション
|