専修大学図書館

日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

市嶋典子著. -- ココ出版, 2014. -- (日本語教育学の新潮流 ; 8). <BB00995116>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/810/N71/8 110082336 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/810/N71/8
巻号
年月次
資料ID 110082336
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス / 市嶋典子著
ニホンゴ キョウイク ニオケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
出版 東京 : ココ出版 , 2014.2
形態事項 viii, 265p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595435
シリーズ 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB00989577> 8//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Evaluation and practical studies in the Japanese language education : dialogue assessment : a process of value conflict and sharing
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:日本語教育における評価と実践研究 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス
ニホンゴ キョウイク ニ オケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
注記 参考文献: p248-262
NCID BB1532705X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市嶋, 典子
イチシマ, ノリコ <>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ