専修大学図書館

脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学

ロジャー・ドゥーリー著. -- ダイレクト出版, 2013. <BB01032929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D86 110516408 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D86
巻号
年月次
資料ID 110516408
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学 / ロジャー・ドゥーリー著
ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ : コキャク ノ コウバイ ヨッキュウ オ ウミダス ノウ ト ココロ ノ カガク
出版 大阪 : ダイレクト出版 , 2013.11
形態事項 375p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784904884522
その他のタイトル 原タイトル:Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing
その他のタイトル 奥付タイトル:脳科学マーケティング100の心理技術
ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ
注記 原著の出版事項: Roger Dooley, c2012
NCID BB14556743
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Dooley, Roger, 1952- <AU00225216>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ